パワー大会
2018-10-14


受付、コスチュームチェックのあと、アップ台がプアなやつなので、本番台のベンチを付けたり取ったりして、SQとBPの高さをチェック。

ER SQ11 BP8

ラック高さ、第1試技重量を記入して。
検量 64.20

食事後、すぐにSQの70の1set目までアップ。
ちょっと早すぎたので一休み。開始20分前に70を1発と10分前に、最終アップ。

スクワット
アップ 20x20 50x8 60x4 70x2,1 75x1
メイン 80白3 90白3 95白2赤1(浅い)(自己新)

80は最終アップ程度なので、きっちりと。90は挙がりが悪かったので、95は気合を入れなおして。スタンスをきっちり、コールがかかってから大きく吸って、スッとしゃがみ、サッと挙げる。赤1は右足側。

1口食べて、すぐにBPを50までアップ。
前の組の進み具合を見ながら最終アップをやったけど、ちょっと早すぎて、15分前に終わってしまった。

ベンチプレス
アップ 20x20 40x10 50x5 60x3 65x1
メイン 70白3 75白3 80白2赤1(尻浮き)

70は脚位置が悪かったので腕だけで挙げてしまった。75はそこに気をつけて。80は気合を入れたけど、左ケツがベンチから離れたかと思ったら、やっぱり赤だった。

軽く昼飯。すぐにDLを60までアップ。
開始時刻の20分前と10分前に最終アップ。

デッドリフト
アップ 20x15 50x8 60x4 70x2 80x1
メイン 85白3 95白3 105白3(自己新)

特に問題なし。105は練習の時は左膝が危なかったけど、今回は問題なかった。

トータル 280 (自己新)
[パワー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット